お知らせ

【重要】6月2日(火)より開講のお知らせ

政府から出された緊急事態宣言解除、また、東京都による休業要請の緩和(ステップ2)を受け、6月2日(火)から開講いたします。

※体験レッスン、見学、短期講座につきましては引き続き休止とさせて頂きます。

【受講料・振替えについて】
◎全ての会員様の6月分受講料の銀行引落し(6/22)を再開します。
◎6月も休会を希望される方は6月5日までにお知らせ頂ければ6月分受講料の銀行引落しを停止します。
◎固定の方の6月新規予約は5月25日までに入れておきます。
◎不定期の方の6月新規予約は5月25日から可能になります。
◎3月の休講期間の振替はメールか電話でご連絡を頂ければ7月まで可能です。

【感染防止対策について】

アートスクール セント・ギャラリーでの対策
◯講師はマスク着用、アルコール消毒液による手指の消毒、手洗いを徹底します。
◯授業前後にドアノブやトイレなど室内の消毒を行います。
◯授業中はドアや窓を開け室内の換気を充分行います。
◯担当講師が体調不良の場合は出勤を停止し、代わりの講師が担当します。
◯6月中は受講定員を1クラス6名までとし、席の間隔を充分にとります。

会員様にお願い
◯熱や咳などの症状が少しでもある場合は、当日のご連絡でも振替を致しますので無理をせずお休み下さい。7月まで振替ができますので遠慮なくご相談下さい。
◯受講中は必ずマスクの着用をお願い致します。
◯教室入口にアルコール消毒液を準備しますので入室時には手指の消毒をお願い致します。
◯6月中は飲み物の提供を中止致しますので、必要な方はご持参ください。

【講師代行について】
山口講師が都合により6月中の授業をお休みしますので、以下のように講師を代行させて頂きます。
◯月曜日(13:00~15:30)休講
◯木曜日(13:00~15:30)川崎講師
◯金曜日(13:00~15:30)杉本講師
◯日曜日(10:30~13:00)川崎講師

会員の皆様にはご迷惑をおかけしますが、
何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

-お知らせ

error: Content is protected !!

© 2020 絵画教室 アートスクール セント・ギャラリー