お知らせ

【重要】~5月6日(水)臨時休講延長のお知らせ

政府から出された緊急事態宣言を受けまして、
3月27日(金)~5月6日(水)まで臨時休講を延長いたします。

体験レッスン、見学、短期講座につきましては引き続き休止とさせて頂きます。

【会員様の受講料・振替について】
◎全ての会員様の4月分受講料の銀行引落し(4/22)を停止します。予約のキャンセル処理は不要です。
◎3月の休講期間の振替はメールか電話でご連絡を頂ければ6月まで可能です。
◎月4回の方でどうしても振替が難しい方は、5月の受講料引落額で調整しますので5月6日までにお知らせ下さい。
◎5月の新規予約は4月25日から可能になります。

【セント・ギャラリーグループ展について】
4月23日(木)~4月27日(月)まで予定していましたセント・ギャラリー グループ展は延期となりました。

休講期間中もお電話またはメールでのお問い合わせを受け付けております。
<お問い合わせ先>
TEL:0422-24-8137

今後のスケジュールにつきましては、随時ホームページに掲載しますので、ご留意下さい。

会員様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
皆様もどうぞお気を付けてお過ごしください。

   
twitter     facebook

    -お知らせ

    error: Content is protected !!

    © 2024 絵画教室 アートスクール セント・ギャラリー