お知らせ

今後の新型コロナウィルスへの対応

新型コロナウィルスの感染法上の位置付けが、5月8日より5類に引き下げられました。これにより、社会生活や医療の現場で行動制限が緩和されましたが、感染予防対策の要否は事業者の自主的な判断に委ねるとしています。
当スクールでは長時間にわたって同じ空間で会話を伴い創作する環境であることを考慮し、引き続き以下の通り新型コロナウィルスの感染予防対策を講じて参ります。
今後は感染状況に合わせて対応していきますが、全ての会員様が安全で安心できる創作環境を維持していくために、ご協力をお願い致します。

【アートスクール セント・ギャラリーの対応】

◯講師は十分に健康管理を行い、授業中はマスクを着用します。体調不良がある場合は自宅待機し、代わりの講師が担当します。

◯授業中はできる限りドアや窓を開け放ち室内の換気を十分行います。

【会員様へのお願い】
  
◯同じ空間で会話を伴い創作する環境であるため、ノーマスクに抵抗を感じる方もいらっしゃいます。受講中は必ずマスクの着用をお願い致します。

◯ご本人、またはご家族が、熱、咳など風邪の症状がある場合は、翌日から5日間受講をお控えください。受講当日でも授業前に連絡を頂ければ振替ができます。

皆様にはご理解、ご協力頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

アートスクール セント•ギャラリー

   
twitter     facebook

    -お知らせ

    error: Content is protected !!

    © 2024 絵画教室 アートスクール セント・ギャラリー