お知らせ

新型コロナウィルスへの対応について

新型コロナウィルスへの対応

緊急事態宣言の解除、また、東京都による休業要請の緩和を受け、当スクールは6月2日(火)から全クラスを開講いたしましたが、まだまだ予断を許さない状況が当分の間続くと考えられます。
そこで、当スクールでは引き続き下記の通り感染拡大防止対策を徹底して参ります。

【アートスクール セント・ギャラリーでの対策】
◯講師はマスク着用、アルコール消毒液による手指の消毒、手洗いを徹底します。体調不良の場合は出勤を停止し、代わりの講師が担当します。
◯授業前後にドアノブ、椅子、イーゼル、共有鉛筆、蛇口、トイレなどの消毒を行います。
◯授業中はできる限りドアや窓を開け放ち室内の換気を充分行います。
◯指導時はできるだけ距離を保ち、会員様との画材の共有を控えます。
◯受講定員を1クラス6名様とし、席の間隔を充分にとるようにセッティングします。

【会員様にお願い】
◯熱や咳などの症状が少しでもある場合は、当日のご連絡でも振替をいたしますので無理をせずお休み下さい。翌月まで振替ができますので遠慮なくご相談下さい。
◯受講中は必ずマスクの着用をお願いいたします。
◯教室入口にアルコール消毒液を準備しますので入室時には手指の消毒をお願いいたします。
◯受講中は密接な距離での会話はできるだけお控えください。
◯7月中は飲物の提供を中止いたしますので、必要な方はご持参いただき、空容器はお持ち帰りください。

会員の皆様にはご迷惑をおかけしますが、
何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

-お知らせ

error: Content is protected !!

© 2020 絵画教室 アートスクール セント・ギャラリー